若さの素晴らしさ

CANON 5D/canon 28-105mm F3.5-4.5
f0075373_14123529.jpg

[PR]
by okoa3 | 2014-05-10 14:12 | 風景 | Comments(2)
Commented by surigon at 2014-05-11 11:20
お嬢様でしょうか?
色白美人さんですね^^
こうした華やかな着物が似合うのは若いうちですね。
ちょっと照れたような表情も可愛らしい~。

そういえば、私時々okoa3さんをお見かけしておりますよ。
Commented by okoa3 at 2014-05-13 16:54
surigonさん、こんにちは。
えっ、ご存知でっ、私を・・・
いやぁ、参りました。今度見かけたらお声掛け下さいなっ、宜しく御願いします。
この子は「ARIS」という美容室の美容師さんで今年成人式をあげたばっかりで、その記念に撮影したものです。今、arisuではフォトウエディングを行っておりまして、私はそこの専属カメラマンをやらせていただいています。その傍ら「小樽四ツ葉学園」にも籍を置いております。FaceBookの方にもアップしておりますので宜しかったらご覧になってください。ありがとうございました。
<< The morning sun 黄昏れの時 >>