繁栄の証(旧日本郵船) AF-S NIKKOR 18-70mm1:3.5-4.5G ED

選ばれし者達の・・・
f0075373_1836525.jpg

この当時すでにここだけは電球が・・・とても美しい光を放っています
f0075373_18371893.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-05-15 18:37 | 旧日本郵船 | Comments(4)
Commented by yosan(葉) at 2006-05-15 18:41 x
あウ!!
お宅は女姓.
always Male と思 た. Very good photo 技術ね.
Commented by ユッキー at 2006-05-15 19:26 x
okoさん、こんばんは。
階段の手すりの質感、BBSのものと比べ凄く良くなっていますね。JMさんの指摘の緑かぶりを変えたのでしょうか?そう思ってみるとそんな気がします。
ずいぶん印象が変わったように見えますが、気のせいでしょうか?
Commented by SaAri at 2006-05-16 01:08 x
okoさん、こんばんは。
本当に、色の違いでこんなにも印象が変わるとは・・・階段ぜんぜん違って見えます。
電灯の明かりとその笠、それを支える真鍮のような金属の色がバックの青を引き立てますね!(その逆も)背景がとてもきれいな色で神秘的です!
メールでカメラのこと今度お聞きしますので、よろしくお願いしますね。
Commented by okoa3 at 2006-05-16 19:22
<<yosan(葉)さん、おばんです。・・
私は58歳のオヤジですよ~~~。・・
いつもいつも褒めて頂いてありがとうございます。・・

<<ユッキーさん、おばんです。・・
最初、これをニコデジの方にアップしようと思ったのですが、現物よりも濃くなっていましたので、NC4でカラーバランスの緑を少し加えたものを出しました。
確かに重厚感はこちらの方が絶対に良いですね。始めからこちらを出しておけばなんて事なかったんですが。・・・
みなさんのご指摘は鋭いです!!。
JMさんの指摘は全くもってその通りのものでした。サスガデスネ!!。・・

<<SaAri さん、おばんです。・・
RAWからの現像時にこのように自分好みに仕上げて行く訳ですが、少しの違いで全くイメージの違ったものになってしまいますね。
電灯の明かり、私も大好きな写真です。何とも柔らかい光が好きです。
メールの件了解です。分る範囲でお役に立てばと考えております。
<< 目にまぶし  SIGMA AP... 知識の時間 VR Zoom N... >>