マスク  AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

小樽ビールの中にある舞踏会用のマスクで昨年も撮りましたが、今年も行って来ました。
あまり代わり映えしていなくてこれ一枚だけ、残念!!!
※おやじさん、これがモノクロ前のものです。・・・
f0075373_2234730.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-05-06 22:34 | Comments(3)
Commented by akimina3 at 2006-05-07 23:09
okoさん、こんばんは。
あ!これがあのカラー版ですか!!
こうしてカラー版を見せられると、あのニコデジに貼られていたモノ版のすごさを改めて感じます。あれは素晴らしかったです!!ってコメントしたかったのですが、最近貼ってないもので、なかなか書きにくかったりしますので、こちらにお邪魔した次第です。D2Xももう、okoさん色に染まりましたね。
Commented by おやじ at 2006-05-08 20:02 x
okoさん、こんばんは。
いや~、これがカラー版ですね。金色部分の反射がすごいですね~。私には、こっちの方が迫力あります。
連休明けでまた忙しくなっちゃいました。チョット留守します。
Commented by okoa3 at 2006-05-08 20:35
<<minaさん、おばんです。・・
好みの問題もあるでしょうが、どちらがいいのでしょうかね?。カラーも捨てがたいものがありますが。モノクロの方が仰るようにインパクトはありますね。カメラにも大分慣れて来ましたが、まだまだ時間が掛かりそうです。結構じゃじゃ馬ですね!!。・・

<<おやじさん、おばんです。・・
綺麗さというてんではこちらですね。
見方にもよるのでしょうが。・・
忙しいのは結構なことです。頑張って下さいよ~~。・・
<< 遅い午後の日差し   Ai N... ワスレナグサ     Ai N... >>