小さな息吹  SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D

やっと植物が芽を出しました。春です!!。・・・
葉っぱに土の帽子をかぶって。・・
f0075373_17134193.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-04-18 17:13 | 植物 | Comments(7)
Commented by okoa3 at 2006-04-18 22:54
minaさん、おばんです。・・
手違いでコメント消してしまいました。申し訳ありません。・・
はい、やっと小樽にも春が遣って来ました。ほんとやっとです。・・
minaさんも時間が取れたらニコデジの方にもアップしてくださいよ~。・・

Commented by okoa3 at 2006-04-18 22:54
judyさん、おばんです~。・・
大変申し訳ありません、手違いでコメント消してしまいました。・・なにやってんでしょうね、私は。・・・
こちらでは桜どころの話ではなくやっと新芽が出たところです。
桜に時期にはまだ時間が掛かりそうです。・・
ありがとうございました。懲りずにまた寄ってください。待っています。・・
Commented by okoa3 at 2006-04-19 09:57
花泥棒さん、おはようございます。・・
どう言う訳だか分りませんが、minaさん、judyさんからも頂いたコメントが消失してしまいましたが、また花泥棒さんに返信書いておりましたら、やはり消えてしまっています。
内容は分っていなすのでよかったですが、申し訳なく思っております。原因が分りませんが調べてみます。・・

これからが大変です。腕を磨いていかなければ、機材の性能に追い着きません。・・

あれからもう一年が経つんですね!。あの時のコメントが現在に繋がっているかと思うと感慨深いものがあります。なければ辞めていたかも知れません。改めてありがとうございました。・・
あちらのサイトでも宜しくお願いします。・・
Commented by judy at 2006-04-19 10:35 x
お気になさらずに~~~(^^
Commented by tabasco-x at 2006-04-19 17:37
はじめまして
何の芽かな??
マクロですよね~~
これだけ寄るの苦労しますよね
またおじゃまします
リンクさせていただきました
すみません(*^。^*)

Commented by okoa3 at 2006-04-19 18:24
judyさん、おばんです。・・
ご迷惑をお掛けしました。これに懲りずにまた寄ってください。・・

Commented by okoa3 at 2006-04-19 18:40
tabasco-xさん、おばんです~。・・
はじめまして、宜しくお願いします。・・
植物音痴の私では種類はまったく想像すら出来ません!。・・
申し訳ないです。

このレンズはオールマイティーなレンズで、望遠から、中近、マクロと全てに活用できます。・・
特にマクロに関しては素晴しいものがあります。この写真でレンズの最短1.2mです。・・
300mmで1.2mですから、押して知るべしですね!。・・
わたしのとってはかけがえのないレンズです。・・
私の方もリンク張らせて頂きましたので宜しくお願いします。・・
<< 一番桜 Micro-NIKKO... かもめ    SIGMA AP... >>