虹の架け橋

f0075373_1518144.jpg

f0075373_15175841.jpg

f0075373_15175461.jpg

[PR]
by okoa3 | 2012-10-29 15:18 | 風景 | Comments(2)
Commented by mn3m at 2012-10-29 19:37
コメント,お久しぶりです(_._)  いつも拝見はしているですが。
D800,逝かれたんですね。 okoさんの緻密で繊細な画にはぴったりのカメラですよね。 自分は買うならD600で十分だと思っているんですが,しばらくは我慢です。
Commented by okoa3 at 2012-10-30 09:33
mn3mさん、大変ご無沙汰でした。
お元気でしょうか?、皆さんお元気ですか?
D3,D700,そしてD800少しずつ遍歴を重ねて来ました。
3600万画素の絵は違いますね!驚きです!!
これでよいレンズが有ればいいのですが、そうも行きません。
D800に行かれて下さい。十分納得されると思います。
私もたまにですが、mnさんのサイトにはお邪魔させて頂いております。
ありがとうございました。

<< 小雨の黄昏時 初雪近し >>