雪の夜

最近、何を撮っても絵にならない。
集中力の無さ、イマジネーションの無さ、ここ最近特にひどい!
更新もままならず行きずまっている自分がいる。
光り輝く街路灯のように周りを照らす事の出来る人間になるように頑張ろう
f0075373_9204726.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-12-13 09:23 | 風景 | Comments(2)
Commented by 織音 at 2011-12-26 05:28 x
>光り輝く街路灯のように周りを照らす事の出来る人間に・・・・

okoさんはニコデジの頃からずっとなってると思いますよ。
あの頃の事、いつまでも忘れません。
Commented by okoa3 at 2011-12-27 22:49
織音さん、いやぁ~本当にご無沙汰してます。
お元気でしたか?懐かしいですね!もう何年前になりますか?
懐かしいです。過去4年間で人生最悪な時を過ごし、いまだに抜け出せなくてもがいています。それが写真にも出てますね。
何とかしなければと焦れば焦るほどに深みにってやつです。
嘆いても仕方ない!頑張ります!!
有り難うございました。お元気で・・少し早いですが良いお年を・・・
<< 匠 西日の中 >>