一刻千金

美しい朝日  Zoom NIKKOR-C Auto 80-200 F4.5
f0075373_10405681.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-04-08 10:43 | 風景 | Comments(4)
Commented by judy at 2006-04-08 13:59 x
美しいです。穏やかな波が光輝いているじゃないですか!
海と太陽は本当にすてきな組み合わせですね。
そしてokoさんの腕にかかると こんなに素晴らしい画になってしまう。
いや~ ほんと 美しいです。
Commented by okoa3 at 2006-04-08 22:43
judyさん、コメントありがとうございます。・・
今朝はマスターズを見ようと早起きしましたらご覧のような朝焼け。
急いで撮りました。これからは天気が良ければこのような日の出が見られるようになって来ます。・・
早く起きれればの話ですが。・・(笑)
それに出かけて行かなくても良いので撮影は楽です。・・・・
Commented by judy at 2006-04-08 22:58 x
最近は本当に日の出が早くなったので かえって撮りやすいといえば撮りやすいのです。
子供を起こしたり、朝ごはんの支度をする前に 日がのぼりますから。
早起きができれば・・・・ですけど。 主婦は大変です・・・(笑)。
okoさん もしかしてこの風景って 部屋の窓から? 最高ですね。
私は 日の出は家の裏 チャリで1分のところがマイベストポジションです。
Commented by okoa3 at 2006-04-10 20:18
judyさん、おばんです。・・
遅くなりまして申し訳ありませんでした。・・
こちらでも5時半には太陽が上がってくるようになりました。
1月頃は7時頃でないと駄目でしたが・・・
リビングからの眺めで、それだけが取り得のマンションです。・・
<< カモメ・春模様   SIGMA... 季節はずれの雪   >>