Don't Give Up

最近、挫けそうになる時がある。
諦めそうになる時がある。
どんな事があっても諦めない、挫けない、ぞ!って頑張って来た!
人生、あきらめてはいけないのである。
必ず太陽は登ってくる。
そう、必ず良いことが巡ってくる。
そう信じて・・・・・Don't Give Up
f0075373_22474663.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-10-06 22:19 | 風景 | Comments(3)
Commented by toppy at 2011-10-10 15:21 x
そう、あきらめても何も変わらない・・・

でも情熱を持って進めば、少しでも何かが変わる・・・

少しずつの変化の積み重ねが大切・・・

「進む」とは行動を伴った情熱を持ち続けることである・・・

それはすべて自分の行動でなければならない・・・
Commented by okoa3 at 2011-10-10 22:55
<<toppyさん、おばんよ~
仰る通り!!
頑張りまっせ!!!!!
有り難う!!!!!!!
Commented by toppy at 2011-10-12 19:54 x
今度はフェースブックでお付き合いしましょう!
<< 裏通り パステルカラーの中で >>