Suviving

ひと夏の短い一生、もうすぐ終わりを迎える。
さて、もう少しの間、頑張って生き抜いてほしい次世代の為に・・・
f0075373_18221459.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-09-16 18:22 | 風景 | Comments(2)
Commented by rainbowdream700 at 2011-09-18 20:43
いきなり失礼します。すごい、ピント合ってますね。カメラは何でしょうか。私も蝶は撮りますが漫然としかピントがきません。
Commented by okoa3 at 2011-09-20 17:54
<<rainbowdreamさん、こんばんは
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
カメラはD700、レンズはシグマ300mmテレマクロF4です。
これはカメラよりレンズの力ですね。
古いレンズですが、このレンズは大当たりのレンズで、メーカーでも、もう修理も出来無いので大事に使っています。
オークション等でも滅多に出品されませんが、もし、出品されたら値段も安いので考えてみても良いのではと、考えてみて下さい。しかし、必ずしもそのレンズが良いものとは言えませんが・・・・
私も、是非にもう一台と思っていますが、未だに見つかりません。
<< 雨あがり 移ろい >>