そろそろ秋の装い

すすきも頭を垂れ始め、雲も秋の風情を見せ始めている。
朝晩ひんやりとし、空気も冷たくなって、秋の装いである。
f0075373_17151323.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-08-30 17:12 | 風景 | Comments(2)
Commented by 門限無しのシンデレラ♪ at 2011-09-02 00:46 x
ゃぁ~ん♪ぉ久しゅぅ↑ご無沙汰こぃて居りました(^O_O^)(笑)
すっかり秋ですネ…と言いたい所ですが!!何だこの暑さヮ!!残暑厳しくバテバテです↓↓↓↓↓(´Д`)
台風も近づいて来てるし…それまでの暑さなのカナ?
Commented by okoa3 at 2011-09-03 07:51
<<シンデレラさん、おはようございます。
返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。
たった一人の姉を亡くしまして昨日まで忙しくしておりました。
なのも手に付かない状態です。しかし、そうも言ってられない状況なので・・・・頑張らなければ!!!って思っている次第です。
気晴らしに飲みにでも行きたいところですが、其れもねぇ~


<< 一生に儚さ、刹那の命 朝 >>