季節はずれの雪  

4月だというのになんでしょうこの雪は。
今日は早朝から起きて夜明けを撮ろうと思っていましたらなんとこの雪、4月に入ってからの雪は過去18年記憶にありません!!。・・
まあ珍しいので運河縁を撮ってきました。・・

小樽運河の拠点- -Ai Nikkor 18mm F3.5S-
f0075373_1341313.jpg

北浜橋からホテルノルド方向 - -Ai Nikkor 18mm F3.5S-
f0075373_1364554.jpg

北運河北端 - -AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D-
f0075373_1373348.jpg

北運河の変り種風景。この構図良いでしょう~?。・・
自己満足の世界 - - Ai Nikkor 18mm F3.5S-
f0075373_13104392.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-04-06 13:13 | その他 | Comments(2)
Commented by judy at 2006-04-06 14:33 x
あんれまぁ!
こんなに降ったのですか? でそちらでは4月の雪はなかったのですか?
こちら宮城は積もるまではないですけど 東北大学の入学式には雪が振るのジンクス通り 入学式の今日仙台は雪が舞ったようです。
仙台より北のここも 当然雪・・・しかも暴風も一緒なのでまるで吹雪きのようでした。寒い・・・。
でもマイナス1.1℃ではないです(笑)。
映りこみをメインにした最後の画 好きだわ~~
okoさんの風景はほんとうに広々としていて心が洗われるようです。
でも、3枚目 これ いいですね!
ところでokoさん リンクいただいていきますね。よろしくお願いしますm(__)m。
Commented by okoa3 at 2006-04-06 18:52
<<judyさん、おばんです。・・
昨晩の深夜から降り出したようで、あさ起きてなんじゃこりゃ~って感じでした。以前にも雪がチラついた事はあっても此処まで積もるという事はなく驚いています。・・

運河の拠点の写真は温度計を入れるために撮ったようなもので、みなさん良くご存知のところです。
他の写真は旅行者でもあまり行かない北運河で本当の運河の風情をとどめているところです。・・
私の大好きな場所ですね!!。・・
一番下いいでしょ!。お気に入りです・・
リンクの件、ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。・・
<< 一刻千金 久々のボス、お疲れ気味  Ne... >>