北運河

北運河、いまだにその風情を残す黄昏時の雰囲気がとても好きだ。
北運河の畔にあるレストラン「PRESS CAFE」
ランプに火がともりとても静かな雰囲気を醸し出す。
ヨーロッパ車には石畳が良く似合う
f0075373_1716254.jpg

f0075373_1716448.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-08-01 17:16 | 風景 | Comments(2)
Commented by PRESSCAFE at 2011-08-01 22:52 x
いつも素敵に撮っていただいてありがとうございます。
欧州車にこれほどマッチする場所はなかなかないですよね。
手前味噌ですが(笑)
Commented by okoa3 at 2011-08-03 20:51
<<PRESS CAFEさん、おばんです。
見て頂いているとは気が付きませんで申しわけありませんでした。
さらに、私の拙い写真を閲覧して頂いている事に感謝しております。
今後ともよろしくお願いします。
又、食事なりお茶なりを頂きにまいりますので・・・・
そうですねっ、欧州車が似合うところはPRESSCAFEには見当たりませんね!!
本当に素敵な所です!!
<< 雨のち晴れ 黄昏時 >>