夕暮れの出漁

北運河を抜けこれから出漁
何の漁だか分からないが、きっと豊漁であろう
波紋がこよなく美しい!!
f0075373_17452915.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-07-12 17:39 | 風景 | Comments(2)
Commented by 門限なしのシンデレラ♪ at 2011-07-13 12:28 x
ぉ久々~\(^ー^)/☆

んん~ん♪良いですネ↑
波紋☆綺麗☆↑!(b^ー°)
写真とかに残さないと直ぐに消えてしまぅ物でもこぅして残す事って素敵ですョね↑o(^-^)o♪
見過ごしがちな物も改めて観られるし♪

以前に載ってた【buloco】サンの写真も☆素敵☆でしたョね↑実際行ったらもっと☆素敵☆でした↑ぉばぁチャンも大喜びです(●^o^●)(笑)♪(笑)♪(笑)♪
Commented by okoa3 at 2011-07-14 16:04
<<シンデレラさん、こんちは。
今日はお休みでのんびりとしています。
波紋、きれいでござんしょ!
ほんの刹那の情景、儚いものです。
blocoにはほぼ毎日行っている感じです。って言うか毎日ですね。
また今度ね!
<< 夏模様 何時になったら >>