ひっそりと野に

人目に付かない野にひっそりと咲く野菊
一条の光に照らされて光り輝いている。
なんて美しいのだろう・・・・
私も一条の光に照らされて輝いてみたい!!!
f0075373_1925952.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-06-21 19:03 | 風景 | Comments(4)
Commented by 門限なしのシンデレラ♪ at 2011-06-22 13:34 x
ぉ久々↑\(^ー^)/☆

野菊チャン☆綺麗☆ですネェ↑人知れずひっそりと懸命に生きてるんでしょぅネェ↑o(^-^)o♪
人間にも必要な強さなのカモ…

OKOサンも皆からの光が射し込んでますョ↑!(b^ー°)
Commented by orine3 at 2011-06-22 20:58
そうですよ、シンデレラさんの言うとおりですよ~。
何百キロも離れてる所から応援してますからね、頑張って生きてください。
Commented by okoa3 at 2011-06-23 18:43
<<シンデレラさん、こんばんは。
今の私に必要なものはひっそりと静かに生きる事、この野菊のように・・・
Commented by okoa3 at 2011-06-23 18:44
<<orie3さん、こんばんは。
有り難うございます。
頑張らねばと毎日自分に言い聞かせてはおりますが、つい弱気に・・・
<< 今日も今日とて cafe bloco 朝露 >>