cafe bloco

最近オープンしたカフェ
とてもしゃれたお店で小樽湾を一望できる素晴らしいロケーションを楽しめる。
店内の調度品も素晴らしく、さらに音響も素晴らしい。
本業が音楽関係のお仕事との事、料理とともに音作りには凝ったものが・・・・
美味しいタコスに舌づつみをうちながら、素晴らしいロケーションを楽しむ
小樽にお越しの際は是非に立ち寄ってほしい。
一番下がお若いオーナーご夫妻
f0075373_21304969.jpg

f0075373_21544763.jpg

f0075373_21274845.jpg

f0075373_21274540.jpg

f0075373_21273937.jpg

f0075373_2127257.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-06-09 21:32 | 風景 | Comments(2)
Commented by cafebloco at 2011-06-09 22:36 x
本日はご来店ありがとうございました。加えてブログアップも感謝いたします。すばらしくカッコ良い写真でびっくりしました。感激です!さすがですね!(当たり前ですよね 笑) 今後とももよろしくお願い致します。 ブロコの夫婦
Commented by okoa3 at 2011-06-14 17:56
<<ブロコさん、おばんです。
大変、返信が遅くなり申し訳なく思っております。
土日の夜に伺いましたが遅かったために閉店後で残念な事をしました。
再度撮影に挑戦したいと考えております。
近々伺いたいと思いますので、その節はよろしくお願いします。
<< うたた寝したくなるような・・・・ 彩光 >>