久々のボス、お疲れ気味  New Nikkor 85mm F1.8 Ai改

なぜか眠そう。元気出せボス!!。
f0075373_17485447.jpg

無視されちゃいました
f0075373_17495081.jpg
・・・
[PR]
by okoa3 | 2006-04-04 17:50 | 歓楽街の野良たち | Comments(6)
Commented by ベネロップ at 2006-04-04 17:53 x
かわいくも貫禄のある猫ちゃんですね。
ボスというのは名前ですか?
Commented by dejikaji at 2006-04-04 20:43
okoさん、こんばんはです。
写真のボスがまるで自分のように見えてしまいます。
春眠暁を覚えずて奴でしょうか、最近いつも以上に眠い眠い・・・・・・(笑
ボスの顔を見てるとなにやら違和感が・・・・・?
何かと思い自分の写真と見比べてみると!ボスって目の上の髭?眉毛?が短いですね~!
Commented by okoa3 at 2006-04-04 22:45
<<べネロップさん、はじめまして、こんばんは。・・
歓楽街のニャンコのボスという事で私は「ボス」と呼んでいます。・・
世話役の方に聞きましたが、別段名前は付けていないそうです。・・
ですから、自然とボス!!。・・

<<デジ鍛冶さん、おばんです。・・
そう言えばそうですね~。眉毛にしておきましょうか。正式な名前は私も知りませんので。・・
短いですか?、気になりませんでした。それよりもあまりにもハッキリとしすぎていません、眉毛。・・・白いから余計に目立っているように感じるんですが。
私もコヤツと同じでもう眠くて、眠くて、昨晩なんで8時に寝てしまいました。お陰で今朝は5時に眼が覚めてしまい、折角なので早朝の撮影に出かける事が出来ました。
今日もまた眠い眠い!!。・・・


Commented by CommA at 2006-04-05 10:41 x
やぁっと春が来て安心してまどろんでるんだから、ほーっといてあげなさいってば(笑)
Commented by judy at 2006-04-05 17:31 x
寝ていても 貫禄がありますよね~~。
眉毛 短いというよりも やけに上からクルンとしているな・・・のほうが気になって・・・・。
なんだか笑えました。
Commented by okoa3 at 2006-04-05 22:51
<<CommAさん、おばんです~。・・
そうなんですけどね~、折角、久しぶりに会えたんだからって気持で撮っていたんですがね、もう触ろうとしなければ逃げる事もせずにじっとしています。・・
そっとしておいてやりますか~。・・
でも、ニコデジにアップした写真のような表情されるとつい弄りたくなってチョッカイを出しています。・・

<<judyさん、おばんです~。・・
確かにデジ鍛冶さんが仰っているように眉毛が短いようです。それに短く真っ白、もしかしたらかなりの年よりニャンコなのかもしれません。
そうは見えないし。いずれにしても貫禄はあるし、愛嬌はあるし、眼を離せない、人を引き付ける術を備えたボスです。・・・
<< 季節はずれの雪   銭函駅    Ai Nikko... >>