チューリップ

暖かい日差しの中、小樽の花と云っても過言ではないチューリップ
街のあちらこちらで一斉に咲き誇っている。
この鮮やかさに負けないよう私も明るく生きよう!!!
f0075373_18541657.jpg

f0075373_18542342.jpg

f0075373_18542678.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-05-20 18:55 | 風景 | Comments(6)
Commented by sakura at 2011-05-21 00:20 x
鮮やかな色~!!
こちらではチューリップもう終わってしまいましたが、
小樽は春まっただかりなんですね。
良い季節をお楽しみくださいね ( ´∀` )ノ♪
Commented by 門限なしのシンデレラ♪ at 2011-05-21 12:36 x
♪~咲いた~咲いた~チューリップの花が~♪\(^ー^)/

桜も終わり、少しづつでも夏に近付くのかと思いつつ、今一つ暖かく成り切らない日が続いてますョね↓

スッキリ暖かい日が待ち遠しいです↑↑↑(≧ε≦)☆
Commented by halkyoto at 2011-05-21 19:28
北海道の束の間の春ですね。
5月の北海道,いろんな花が次から次へと咲き乱れて私は好きです。(^^)
Commented by okoa3 at 2011-05-22 20:22
<<sakura さん、おばんです。
小樽はこれから四季の花が一斉に咲き始めます。
そういった部分では、四季折々の花々を一気に見る事が出来ます。
それもこれも短い春夏秋が走馬灯のごとく過ぎて行くからだと思います。
Commented by okoa3 at 2011-05-22 20:28
<<シンデレラさん、おばんよ~
今朝も赤井川も寒かったですが、午後からは抜けれ様な青空になり
とても爽やかな春の午後でした。
さらにSAM’sのコンペもあり顔見知りが沢山来ました。
そういった意味で楽しい一日でしたよ
Commented by okoa3 at 2011-05-22 20:32
<<はるさん、おばんです。
ご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか?
その通りでつかの間の春、熱い夏がやって来ます。
昨年は猛暑で苦労しましたが、今年などうなすりますか?
でも、熱いくらいの方が好きです。
東京の夜のあの蒸し暑さが懐かしく思っています。
<< 春の運河べり 小樽の行方 >>