カルデラの里

山並みの向こうに羊蹄山を望むカルデラの里「赤井川」
山並みにはまだ雪が残るものの平地ではすっかり雪も消え
のんびりとした風情を醸し出している
冬は大変だが・・・・
f0075373_17262659.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-05-16 17:26 | 風景 | Comments(2)
Commented by sakura at 2011-05-16 18:43 x
こんにちは♪

ほんと、の~んびりしたいい感じですね~^^
私は都会(品川)で育ったので、
こういう所にあこがれます^^;

お山、富士山そっくり(^^)
Commented by okoa3 at 2011-05-17 18:04
<<sakuraさん、こんにちは
そうですか~、品川ですか
私は品川のって言うか、高輪の東海大学付属高輪高校の電気科でした。現在は名前も変わって、さらに電気科も廃止になっているのではないかと思われます。当時の担任の先生は近年まで校長を務めておいでのようでした。
今は小樽に住んでおりますが、元は渋谷の宇田川町です。
小樽にはこんな牧歌的なところはありませんが・・・・・
これからの季節、ここ赤井川村はとても素敵な所です。
小樽に来られる機会がございましたら、是非にも、ここ赤井川にも立ち寄られる事をお勧めします。小樽から約30分程度の距離です。
<< 春来たる いにしえの悲哀 >>