久々の活気

連休中とあって、久々の活気を取り戻した堺町通り
天候は今一でも沢山の観光j客でにぎわっていた。
グラス体験製作もにぎわっている。
やはりこうでなくっちゃいけない。
見ているだけで楽しくなるのは小樽に住む者にとって私だけではないだろう・・・・
f0075373_20594458.jpg

f0075373_21087.jpg

f0075373_2101417.jpg

f0075373_2102244.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-05-05 21:01 | 風景 | Comments(4)
Commented by はげマスター at 2011-05-06 00:48 x
連休だけでも賑って良かったですね。
連休前は観光客がホントにパラパラで、
花銀の方が人通り多かったです。
Commented by 蘭子 at 2011-05-07 13:35 x
本当に、観光全滅です。何とか盛り返していかなきゃね?
気を配ることは、暇なときこそ養っていきたいですね?元気と笑顔は、お金がかからずに出来ることだよ~
Commented by okoa3 at 2011-05-08 18:11
<<はげマスターさん、こんちは。
そうでしたね~、全く酷いもので、何時になったらって・・・・
ところで、お店の方は如何ですか?
大丈夫ですね!!!!
Commented by okoa3 at 2011-05-08 18:12
<<蘭子さん、こんにちは。
その通り!!!元気と笑顔、絶対ですよ!!!
<< ゴルフ場の朝 春の日差し >>