爽やかな朝

爽やかな朝を迎えた小樽
原発事故以来、
遠のいていた観光客の足も大分戻りつつある今日この頃
この連休は如何なものだろう・・・・
f0075373_21151867.jpg

f0075373_21154186.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-04-30 21:16 | 風景 | Comments(4)
Commented by 門限なしのシンデレラ♪ at 2011-05-01 16:23 x
ぉ久々で~す(-^〇^-)☆

GW~少しづつでも活気が戻って来てくれると良いですョね↑↑↑(≧ε≦)

穏やかな日々を遅れてる事に感謝しつつ!!被害の無かった地方が元気を取り戻さなきゃ!!本当に日本全体が取り返しの付かない事に成りかねません↓↓↓

そして穏やかな心を保つ為にも楽しい宴♪!(b^ー°)(笑)♪(笑)♪(笑)♪(笑)♪
Commented by sakura at 2011-05-01 16:55 x
こんにちは~♪

お写真、いい感じです~ (特に上のは^^)

こちらも、どこかへ入っても人がイマイチ少ないです。
空いていていいゎ・・と思う反面、
やっぱり以前のような活気も欲しいですよね。。

早く原発の方が落ち着きますように・・
楽しいGWになりますように!(^^)

Commented by okoa3 at 2011-05-02 16:38
<<シンデレラさん、こんちは
ゴールデンウイークに入って雨続き、最悪ですね!
そうお休みが終わったら楽しい宴を・・・ですね!
Commented by okoa3 at 2011-05-02 16:40
<<sakuraさん、こんにちは。
今日も寒い一日で、堺町通りを仕事の帰りに通って見ましたら
そこそこの人出で、少しは戻って来た感がありました。
明日からの天気に期待をして・・・・・
活気ある小樽になってほしいものです。
<< 春の日差し Golden Morning >>