爽やかな“風”

すっかり春らしくなり、気温は低めだが爽やかな風が吹き向けて行く。
私の心にも爽やかな風が吹いてくれるかと思いきや世の中上手く行かないものだ。
さらにこの小樽にも空っ風が吹き向けて行く、いつになったら爽やかな風に変わるのやら・・・・
f0075373_6265968.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-04-21 06:27 | 風景 | Comments(2)
Commented by 門限なしのシンデレラ♪ at 2011-04-21 12:35 x
ぉ久々です~(-^〇^-)☆

ぁらら?OKOサンゎ穏やかじゃ無いだすか?(ρ_;)

確かに~新たな環境に身を置くと~慣れるまでゎ大変ですョね↓↓↓

でも!!大丈夫↑大丈夫↑
日にちが経てば大丈夫↑↑↑!(b^ー°)

気持だけゎ日々穏やかに過ごしましょネ↑(●^o^●)

その為にも楽しい宴を(笑)★
Commented by okoa3 at 2011-04-23 09:56
<<シンデレラさん、おはようございます。
遅くなりまして、ごめんなさい!
まあ、色々とありまして落ち込んでいましたが、そうも言ってられないので、今はそれなりに頑張っておりますよ。
5月1日のオープンを目指して、スタッフ全員で準備中です。
取り合えず半分だけですがね・・・
ここのところ疲労ぎみなので、ひたすら早寝に徹しています。
近いうちに楽しい宴を・・・・ねっ!!!
<< 歪んだ風景 毛無山より増毛連邦を望む >>