毛無山より増毛連邦を望む

石狩湾を挟んで増毛連邦が西日に照らされて美しい山並みを見せている。
それにしても一隻も船が居ないのもふぃしぎな感じがする。
f0075373_17503638.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-04-19 17:50 | 風景 | Comments(2)
Commented by kumagoro-1 at 2011-04-19 20:01
お疲れさまです!
ところで毛無山経由なんですか?
フルーツ街道から余市経由が近いのでは。
頑張ってね。愚痴はいつでも聞きますよ。
Commented by okoa3 at 2011-04-20 16:55
<<kumagoro-1さん、こんにちは。
フルーツ街道の方が約10キロ短縮出来ます。
ですから、普段はフルーツ街道を往復、ただ毎日同じ道だと飽きるので
気分転換に毛無経由で帰って来ます。それにロケーションも良いですので・・・昨日もこのような美しい増毛連邦を見る事が出来ましたし・・・
愚痴ですね~、そのうちお願いしますよっ!!
<< 爽やかな“風” Quiet Sunday >>