出航

早朝の出航、どこに行くのか?
私も旅立ってみたい。ここ何年もこの日本から出ていない。
何処でも良い、旅立ちたい。
煩わしい事から解き放されて、愛する人と心ゆくまでのびのびと・・・・・
f0075373_21574836.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-04-11 21:56 | 風景 | Comments(2)
Commented by 門限なしのシンデレラ♪ at 2011-04-12 02:03 x
旅行~良いですネェ↑↑↑(-^〇^-)

時間が出来たら~何て言ってたら何時までも行けないから↓時間を作ってでも!!行きたいですネ↑!(b^ー°)

たまにゎのびのびと★
相手見付かるの待ってても更に行けなく成りそぅなので↓↓↓(>ε<)ξ(笑)♪
独り旅も良いカモ↑↑↑(-^〇^-)(笑)♪(笑)♪(笑)♪
Commented by okoa3 at 2011-04-12 14:44
<シンデレラさん、こんにちは。
仰る通りで、行こうと思った時が行き時なんでしょうが、そうも行かない
それが現実ですね!!
「相手が見つかるのを待っては」ってそんな事ありませんでしょう????
<< Aftemoon 春 心地よい風 >>