寿司処 日本橋

小樽と云えば寿司、ガラス、運河
今回の原発事故でどこもかしこも青色吐息
寿司店もご多分にもれず、お困りのようだ。
早く解決する事を望むばかり!!!

今回も撮影を頼まれて早速ポスター用の寿司を撮影
そして終わってからの食事タイム
ちらしずしを作った戴いた。
出来上がったなまちらしにもっと近づいてと板長さんにお願いしたところ、こんなに近づいて・・・
こんなに近づかなくてもねぇ~・・・
ご馳走して頂いたのだが、魚卵系が駄目な私はほとんど食するものがない。

折角作っていただいたのに食べれない、さあ、困った!
同伴者にほとんど食してもらったしだい。
板長さん、ごめんなさい!!!
f0075373_20372689.jpg

f0075373_20373075.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-04-06 20:37 | 風景 | Comments(2)
Commented by はげマスター at 2011-04-07 00:21 x
生寿司はウマそうですね。特上かな?魚卵系は私も苦手です。
Commented by okoa3 at 2011-04-07 19:32
<<はげマスターさん、おばんです。
上は特上ですね!
この生ちらしほとんど食べれるものがありませんでした。
せっかく作って下さったのに申し訳のない事をしました。
最近はどうですか?忙しさは戻りましたでしょうかね???
<< 黄昏時 閑散とした堺町通り >>