高島漁港の穏やかな朝


肌寒いもののおだやな漁港、静かと思いきやカモメ達がうるさいのなんの!
カモメ達も春なんだろうか?しかし、遠くに目を移せば穏やかな海が広がり
とても気持ちがよい、海原を見ていると穏やかな気になってくる。
14年間頑張った仕事がひと段落、未来に向かって心機一転これからが正念場!!
この海のように穏やかな気持ちで頑張らねば!!!!
[#I
f0075373_10444483.jpg

f0075373_10444085.jpg

f0075373_10443637.jpg

f0075373_10443276.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-04-03 10:37 | 風景 | Comments(4)
Commented by 門限なしのシンデレラ♪ at 2011-04-03 21:15 x
ゴメ!!凄い!!周りゎきっとフンだらけ↓(>ε<)ξ(笑)★(´・ω・`)

長い間ぉ疲れ様でした(≧∇≦)色々と複雑な思いもあるでしょぅが~心機一転★ぐゎんばりマショ↑(-^〇^-)
OKOサンなら大丈夫↑↑↑
ポジティブ♪ポジティブ♪で☆

私も☆今日から☆チャレンジ精神を忘れずに頑張って来ましたシュε=ε=┏( ・_・)┛
脳みそが着いて行けるのか?それだけが心配だすが↓(x_x;)ξ
Commented by koumonomio at 2011-04-04 01:44
もの凄い数のカモメですね。
子供の頃、同じような光景を牡鹿半島で見たことがありますが
懐かしい思い出です。

長い間お疲れ様でした。 
Commented by okoa3 at 2011-04-05 15:17
<<シンデレラさん、こんちは。
終わった事で気は楽になりましたが、その分寂しさが・・・
仰る通り心機一転頑張ら無ければいけませんね。

そうでしたね、11月に向けて勉強勉強頑張れ!!!!
Commented by okoa3 at 2011-04-05 15:21
<<koumonomioさん、こんにちは。
14年間、長いようでもありまた短い期間であったような、あっという間の出来事のように感じています。
このカモメ達はほんの少しの範囲を撮ったもので、この3~4倍は居ると思います。春なんですかね~
すごい数でしたよ!!!
<< 閑散とした堺町通り Live >>