Live

生きる事、子猫にとって厳しい冬を乗り越えるのは容易い事ではない。
今朝は高島漁港に生きる猫を撮影して来た。
子猫に近づいた途端、何かを伝えるように私に近づき、一定の距離を置いて何かを訴える。
それ程警戒をしている様子でもないので、餌でも欲しがっているのだろうか?
「おっちゃん、何も持ってきてないよ~」、ごめん!!
ここは漁港、食べ物には苦労しないと思うが・・・・
そして時たま襲ってくるカラスに視線を向ける。

下は大人猫、どこか風格さえ感じる。
すっかり人に慣れ、呼べば近づき甘える。
春を迎えて穏やかな表情であった。
f0075373_8524019.jpg

f0075373_8523858.jpg

f0075373_8523251.jpg

f0075373_8522835.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-04-02 08:53 | 風景
<< 高島漁港の穏やかな朝 今年初ラウンド >>