夜の港

私達、人間の眼にはこのようには見えませんね!
レンズを通して撮影するとこのように美しい夜景を見る事が出来る。
しかし、人間の目はこのように見えなくても、そりゃもう比較にならないほどの素晴らしい仕事をしている。
私は、視力は悪くとも見える事に心から感謝してる。
f0075373_841539.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-03-30 08:41 | 風景 | Comments(2)
Commented by 門限なしのシンデレラ♪ at 2011-03-30 12:53 x
ん~☆美しく☆(●^o^●)☆

乱視の私にゎ~雨上がりの夜景ゎこんな感じに近いカモ( ̄▽ ̄)(笑)♪

幼少の頃【目】と言う題名で《犬や猫、虫にも人間と同じ様に見えてるんですか?》って先生に質問したら…『質問の意味が分かりません』って返事が来て…若干傷付いた記憶が↓↓↓(x_x;)ξ(笑)★(笑)★

『見方を変えたら味方に変わる』by○Cですカネ( ̄▽ ̄)(笑)♪(笑)♪
Commented by okoa3 at 2011-03-31 22:09
<<シンデレラさん、おばんです。
美しいでしょう!!
人間の目は光を蓄える事が出来ませんのでこのようには見る事が出来ませんが、カメラでは20秒間シャッターを開いておけばこのように撮れます。
乱視でこのように見えるとは、相当酷いんですね。
その先生の頭をひっぱたいてやりなさい!!!!
’見方を変えたら味方に変わる’ 面白い! 座布団一枚
<< 今年初ラウンド Quiet Morning >>