Quiet Morning

幻想的と云っても良いほどの美しい朝。
静かで美しい朝を迎える事が出来る喜びを感じよう・・・・
自然の力の偉大さを!!
f0075373_1546818.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-03-27 15:46 | Comments(6)
Commented by koumonomio at 2011-03-28 01:47
神々しいほどに綺麗な朝日ですね^^
美しさだけではなく、自然の厳しさも身をもって体験しましたが
今回の地震は流石に二度と経験したくはありません。
Commented by 門限なしのシンデレラ♪ at 2011-03-28 12:51 x
☆綺麗☆綺麗☆↑↑↑(≧∇≦)
船にスポットライト当たってるみたぃ↑↑↑↑↑

夕日とゎ違う朝日の独特なオレンジ色が何とも言えませんネェ↑

何だか有り難みすら♪o(^-^)o♪
Commented by 芳香剤の香り漂う女豹 at 2011-03-28 17:34 x
本日もご出勤ですか(笑)
Commented by okoa3 at 2011-03-30 08:31
<<koumonomioさん、お早う御座います。
自然の美しさ、厳しさ、相いれないものですが、どちらも自然の仕業!
美しいものだけを見たいものです。
そうでしたか?それ程に凄いものでしたか?小樽に住む私は幸せものかもしれません。
Commented by okoa3 at 2011-03-30 08:33
<<シンデレラさん、お早うございます。
美しいでしょう~このような美しい風景を見られる事に
私たちはもっと感謝しなければいけませんね。
Commented by okoa3 at 2011-03-30 08:35
<<女豹さん、お早うございます。
月曜日は、初ラウンドと寒さの為、全員疲労困憊
それどころでは無かったと思います。
また近いうちに・・・
<< 夜の港 日向ぼっこ >>