日向ぼっこ

子供のころよくこの自転車に乗って遊んだものだ。
それにこの青々と茂ったマーク君、家ではこの木をマークと呼んでいる。
子供のころは小さな木だったのにこんなに大きくなって・・・・
私はどんだけ小さかったのだろう。(笑)
外から射す西日がとても温かく、みんなで日向ぼっこ、とても気持ちが良い!!
私も思わずうとうと、夢の世界である。
f0075373_16214757.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-03-26 16:20 | 風景 | Comments(2)
Commented by 門限なしのシンデレラ♪ at 2011-03-27 01:32 x
OKOサンがこの自転車を乗ってたと言う事ゎ…後ろの鉢!!かなりビッグですネ!!直径で1m近いはず!!(笑)★(笑)★(≧∇≦)☆
葉っぱゎ約2m以上か!!(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

西日のヌクヌクも~真夏にゎ辛く成りますが↓今ゎ有り難く温まりましょネェ↑↑↑↑↑(●^o^●)♪
Commented by okoa3 at 2011-03-27 15:36
<<シンデレラさん、こんちは。
そうです!この自転車に乗っていた頃は身長32センチでした????
今は大きく育ちましたがね!!!
西日が当たるとまあ~気持の良い事、つい転寝、気持ちいいですぞ~
<< Quiet Morning 運河・水辺 >>