Early Moorning

久しぶりに早朝の港、堺町通りあたりをぶらついてみた。
人気も殆ど無く、何の変哲もない。風雅とても言えばよいのか、静かな佇まいである。
この静けさがとても好きだ。
-2℃の澄んだ空気が心地よい。
でも春が待ち遠しい!!!
f0075373_14163034.jpg
f0075373_14161850.jpg
f0075373_1416549.jpg
f0075373_14154980.jpg
f0075373_14152583.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-03-24 14:16 | 風景 | Comments(6)
Commented by kumagoro-1 at 2011-03-24 18:12
被災地のみなさんの瓦礫の朝を想像するたびに
いつもの朝をなにげなく迎えられる幸せをつい感じてしまうね。
いっしょにウィスキーでも飲みませんか。
遅い春と遅すぎる恋を肴にしたら不謹慎といわれるかなぁ…


Commented by mn3m at 2011-03-24 21:29
夕暮れも大好きですが,この静けさはやっぱり早朝ならではですね~
冷えた美しい空気感を感じます。
Commented by 門限なしのシンデレラ♪ at 2011-03-25 01:55 x
澄んだ空気を吸ったら病んだ心も澄みきりますかネェ~( ̄▽ ̄)(笑)(笑)(笑)

季節の春と心の春が訪れる日が待ち遠しいです↑(≧∇≦)☆

さてと☆寝甘酒(●^o^●)☆
Commented by okoa3 at 2011-03-25 14:12
<<kumagoro-1さん、こんにちは。
仰る通りで、静かな朝を迎える事がこんなに幸せとは
感じませんでしたね!
変な肴で飲みますか!
何時でも良いですので連絡下さいな。
Commented by okoa3 at 2011-03-25 14:16
<<mnさん、こんにちは。
いやぁ~大変ご無沙汰しております。
一年ぶりくらいになりますか?
そちらの皆さんはお元気ですか??
私の方は相も変わらずってところです。
東京方面のスモッグも以前みたいに酷くないようですが、
それでも小樽はまだまだきれいな空気で澄んでいます。
これからの季節粉塵が舞いますが、それが落ち着いたら
暖かな夏待ち遠しいです。
お元気で!!!!
Commented by okoa3 at 2011-03-25 15:22
<<シンデレラさん、こんちは。
病んだ心は治りません!!!
私みたいにね!。病んだまま?!?!?!?
心の春ね~ホント早く来ないですかねえぇぇ
なにっ、寝甘酒!!!
そういえば、私も昨夜は寝甘酒、何とも情けない話で・・・・・
<< 運河・水辺 Spring Comes Over >>