何時まで

もう3月も半ばと云うのに寒い日が続いている。
今日も寒く雪もふっている。
この風景も、もう見たくない。夏景色が早く見たい今日この頃・・・
あぁ~~、もう嫌だ~~!!
f0075373_15213861.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-03-16 15:21 | 風景 | Comments(2)
Commented by 門限なしのシンデレラ♪ at 2011-03-18 12:16 x
♪~春ョ来い♪早く来い(●^o^●)~★

融けては降りで~春が待ち遠しいですョね~そして♪美しく緑のゴルフ場が待ち遠しいです↑(≧∇≦)
Commented by okoa3 at 2011-03-18 13:37
<<シンデレラさん、こんちは。
仰る通り、緑が恋しい!
ところで、伺った夜から熱が出て二日間寝込んでしまい「引きこもり」でした。今日はすっかりではないですが、熱も下がり二日間の発熱は何だったのだろうって感じです。
<< 小樽の良いところ 昇る朝日に >>