ブランド

日本人はブランド好きと良く云われるが、まったくもってその通り!!
確かに良いものがあるのは認めるが、あまりにも高価すぎるのではと思ってしまう。
高価故にブランド品なのだろう。
このカルテェもローレックスも、確かに高価ではあるが、その高価さの価値はあると認めざるを得ない。
f0075373_14182391.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-03-14 14:18 | 風景 | Comments(4)
Commented by 蘭子 at 2011-03-14 16:34 x
こんにちは?良いものは、飽きないですから大事にしますね?
物がありふれている時代なので、大事大事しましょう
Commented by 門限なしのシンデレラ♪ at 2011-03-15 02:36 x
ゃぁ~寄り添う男女に見えるのゎ私だけでしょぅかネェ(^。^;)

カルテェゎ線が細い女性的で~ゴツいロレックスが男性的に見える~★

何か侘しいですかネ…(ρ_;)
Commented by okoa3 at 2011-03-15 16:54
<<蘭子さん、こんにちは
確かに飽きないのはそうですね!
高価だけに大切にはしますがね??
Commented by okoa3 at 2011-03-15 16:57
<<シンデレラさん、こんちは。
そうですか~、侘しく感じますか~
そう見えない事も無い!
だんだん侘しくなって来た。
それにしても宝の持ち腐れって感じです。
<< 昇る朝日に 仮面 >>