仮面

仮面!人それぞれ何かしら仮面を被って生きているのではないだろうか?
友人に云わせるとお前は裏表が無さすぎると言われるが、そんな事は無く
以外と仮面を被っていると思う。誰しもそうだと思っている。

うっすらと浮かべた微笑み、何かをものがたり目の奥に秘めたる神秘的なものを感じる。
ただの仮面なのに・・・・
f0075373_16283864.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-03-13 16:28 | 風景 | Comments(2)
Commented by 門限なしのシンデレラ♪ at 2011-03-13 17:47 x
ん~妖艶ですナァ~★

OKOサンゎ透明な仮面カナ~?※丸見えジャン※!!(笑)

そぅ言えば小さい時ゎ兄貴と一緒に仮面ライダーに成りたかったナァ↑正義の見方に☆(≧∇≦)☆(笑)★(笑)★
Commented by okoa3 at 2011-03-14 14:08
<<シンデレラさん、こんちは。
妖艶でしょう!!
私、丸見えですか~、その中に見えないブラックホールがあるんですよ!
私は、今でも正義の味方でござんす。
<< ブランド 澄んだ瞳 >>