澄んだ瞳

最近、撮影に出ていない。
雪ばかりで撮る所がない。まあ、腕次第って事なのかもしれないが・・・
今回もまたマロ君に助けをこうた次第である。
澄んだ瞳、何時見ても美しい。何の邪念も無い澄んだ瞳
私もこのような澄んだ瞳でいるのだろうか???
f0075373_8392630.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-03-11 08:35 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(6)
Commented by 赤い座布団 at 2011-03-12 07:31 x
先日は『M』で『S氏』に会いましたか?!
…そーですか!!会いましたか!!
それは良かったですね!
Commented by okoa3 at 2011-03-12 15:09
<<赤い座布団さん、こんち。
はい、仰る通りアイコンタクト出来ましたぞよ~。
Commented by 門限なしのシンデレラ♪ at 2011-03-13 01:27 x
こんな澄んだ目で見つめられたら~ドキドキ物ですネェ↑↑↑(*^o^*)♪

さて☆甘酒飲んで寝ます~ZZZ(●^o^●)
Commented by okoa3 at 2011-03-13 11:44
<<シンデレラさん、こんちは。
どうしてこうも水晶体が綺麗なんでしょうね!
私の目なんて腐った水晶体なんだろうなと思ってしまいます。
あれ~~、甘酒をね~
Commented by 硝子姫 at 2011-03-13 13:01 x
お久しぶりです
しばらく、体調不良でした。もうばっちり絶好調です
ご心配御かけいたしました 私の瞳も、濁り気味ですぞ~
Commented by okoa3 at 2011-03-13 16:36
そうですか、絶好調!!本当に良かった!!!!!
貴女の瞳はガラスのような秘めたる美しさだと思いますよ!!
<< 仮面 ネックレス >>