お手手繋いで

ソリ遊びの帰り道、親子三人お手手繋いで・・・
とても微笑ましい後ろ姿、幸せそうである!!!
f0075373_710364.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-03-10 07:10 | 風景 | Comments(2)
Commented by 門限なしのシンデレラ♪ at 2011-03-10 10:46 x
微笑ましいですネェ↑↑↑(o^-^o)♪

皆そんな日があったはずなのに~いつの間にか親の手を離れたり、振りほどいたりして成長して行くんでしょぅけど~忘れたくない物ですョね(´・ω・`)☆

大事な人とゎ♪いっぱぃ♪いっぱぃ♪手繋ぎましょ↑↑↑(≧∇≦)
Commented by okoa3 at 2011-03-10 15:33
<<シンデレラさん、こんちは。
私にはこのような事がありませんでしたので、特に羨望の眼差しで見てしまいます。羨ましい限り!!!

最近、CSにてボディーランゲージについての番組があり、興味をそそられた次第。特にアメリカでは盛んで、ハグもそう、握手もそう、日本人はどうも恥ずかしがりやで、なかなか出来ない。子供の頃はそうでもないのだが、成人になると???
手を繋いで歩くことすらない。若い人達はそうでもないが・・・
私は外国暮らしが長かったので(嘘です)、それでも意外とハグ等は平気で出来ます。男性でも女性でも・・・嬉しい時、悲しい時、その時々を分かち合うためには良い事だと思います。


<< ネックレス 花と水滴 VOLⅠ >>