寄り添いし Ⅱ

これは我が家のマロとミュウ
窓際に座って外を見ている。二匹仲良く並んで何を見ているのだろう。
まるで後ろから見る猫のお雛様
何か同じ所を見ているように感じる。
ほのぼのとした情景である。
f0075373_12124730.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-03-08 12:12 | 風景 | Comments(4)
Commented by 門限なしのシンデレラ at 2011-03-08 13:51 x
きゃぁ~かわゅぃ↑↑↑(≧∇≦)☆羨ましい↑私も寄り添いたぃ↑☆つか※マロさんデカ!!(゜∀゜;ノ)ノ(笑)★(笑)★(笑)★
Commented by 芳香剤 at 2011-03-08 15:05 x
小さい頃、ネコに噛まれたコトがあるので、ネコは苦手ですが、この後姿は確かにほのぼのしますね。
Commented by okoa3 at 2011-03-08 21:41
<<シンデレラさん、おばんです。
寄り添えるものがあると云う事はそれだけで心休まるものですね!
Commented by okoa3 at 2011-03-08 21:43
<<芳香剤さん、おばんです。
そういうトラウマは何時まで経っても取れないものなのですね!
が、しかし、何時の日かきっと消えてくれる日が来ると思いますよ
<< 花と水滴 VOLⅠ 寄り添って >>