息吹き

まだ雪はたっぷりあるが、自然は確実にゆっくりとではあるが、季節の移ろいを感じさせてくれている。
新芽で感じる春の息吹、もうすぐだぁ~~
f0075373_1347838.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-03-06 13:47 | 風景 | Comments(4)
Commented by 門限なしのシンデレラ at 2011-03-06 14:46 x
プクプクだぁ↑(*^o^*)
かわゅぃ↑♪~春ょ来い~早く来い♪ですネェ☆
私も今朝ゎ美味しい~いなり寿司を食べて満プクプクです(`∇´ゞ(笑)★
Commented by 芳香剤 at 2011-03-06 23:39 x
ネタ仕込んで、前回のコメでネタばらしをしたのですが…(*_*)
?????だったのですが、まだ?????でしょうか?

なぜ、『女豹』が先日話してた

オレ

かっこいい

おっ○ん

のフレーズを知っているのか…
Commented by okoa3 at 2011-03-07 10:44
<<シンデレラさん、こんにちは。
もうすぐの所まで来てますね、春が・・・
あれれ・・美味しかったですか??
Commented by okoa3 at 2011-03-07 10:48
<<芳香剤さん、こんにちは。
ネタばらし・・???
「女豹さんのコメント、了解してますよ!
カッコいいおっさんでも無いし!!!??・・・ねっ
<< 最後の悪あがき この時期が待ち遠しい >>