なんですか~・・ Ai Nikkor 24mm F2.8

カメラを向けるとヌ~ッと顔を出して来ました。
でもすぐに後ずさり・・・・
f0075373_2334165.jpg
f0075373_2355574.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-04-01 23:03 | 歓楽街の野良たち | Comments(2)
Commented by kagetarophotolife at 2006-04-02 00:44
okoさん こんばんはです。

此処のニャンコ達元気そうで何よりです!
okoさん結構ニャンコ撮りハマってますネ〜何だか嬉しくなっちゃいます
皆元気に暮らしてくれれば良いなぁ〜。

僕の追いかけてる猫達...チビを残して姿を見かけなくなりました。
十日間程毎日探し回ったのですが行方知れづです。世話役の方達も手当り次第に探索中ですが、まだ埒が明きません。急な出来事でバタバタして居りブログの更新も滞りがちですいません。
きっと...想像したくない現実が襲ったかも知れません。

そんな中昨日チビを保護しました....彼が野生で暮らしていくにはもう限界かも。生まれて半年の仔猫には先がもう無いと決断し僕の家族として受け入れます。
今病院に入院中ですが元気な姿またお見せします。先ずはご報告だけでもと思い。 
写真...また楽しみにして居ります!
Commented by okoa3 at 2006-04-02 09:57
かげたろうさん、おはようございます。・・
ブログ行って来ました。せめてチビだけでも救えたのが何よりでした。
いずれは別れは来ますが、こういった形の別れは厳しいですね!!。

始めのうちはそうでもなかったのですが、近頃では日課のようにこの子達を見に行くようになりました。・・なぜか気になる・・・
猫を専門に撮られている方の気持が少し判って来ました。・・

こちらの野良たちはいたって元気で今日アップした野良以外は病んでいるふうも無く、ゆったりと過ごしているようです。
これから繁殖期に入るようであちこちで呼び合う声が聞こえます。
毎年、我お店の裏のところで子育てをする野良がいます。
昨年は2匹の子猫が生まれて元気に育ったようです。
今思うとそのうちの1匹が例の忍びの黒猫のように思います。
さてこれからどんな子猫が出てくるのか楽しみです!!!。・・
<< 銭函駅    Ai Nikko... 小樽港町 SIGMA APO ... >>