和のこころ

どこが「和」なんだと聞かれたら困るのだが・・・
この絵を眺めていると心が落ち着のである。自然美とでもいいましょうか、とても美しく優美な曲線、自然のなせる技!!
芸術的とさえ思えてしまう。
f0075373_17335862.jpg
f0075373_17341562.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-02-21 17:31 | 植物 | Comments(2)
Commented by 硝子姫 at 2011-02-22 12:32 x
もうすぐ春が、こつこつと足音をたててやってきますね?
和は、私たちの原点かもしれません
原点を、大事に生きて行きたい今日この頃
Commented by okoa3 at 2011-02-22 20:46
<<硝子姫さん、おばんです。
そうですね~、あともう少し、早く来いですね。
待っとりますよ~、大好きなゴルフが・・・・

仕事柄「和」というものは原点かもしれませんよ!!
そう、大切にして行きましょう。
<< 穏やかな一日の始まり ちっちゃな頃のマロ 眠いよ~~ >>