偉大なる者

途轍もなく偉大な、偉大すぎて形容のしようがない!!
登る太陽を眺めながらあまりにも美しくて、つくづくそう感じる。
f0075373_11413916.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-02-15 11:43 | 風景 | Comments(4)
Commented by 硝子姫 at 2011-02-15 14:44 x
美しすぎる~こんな景色自分の目で見てみたいです
さぞ、感動ものでしょう 
Commented by koumonomio at 2011-02-15 23:29
いやぁ~!!見事な茜色の空ですね~♪
 一度で好いから撮影してみたい素晴らしい光景ですね^^
Commented by okoa3 at 2011-02-16 14:54
<<硝子姫さん、こんにちは。
美しいでしょう~!!早起きは三文の徳ってことわざの通りです。朝起きて外が赤く染まっていたなら、一度外を覗いてみて下さい。
良い事があるかもしれませんよ!
Commented by okoa3 at 2011-02-16 14:56
<<koumonomioさん、こんにちは。
こんなのは年に数回しかないと思います。
すべての条件が揃わないと、このような茜色にはならないのではと・・・
<< 天井裏 気持のよい朝 >>