昼の雪明り会場と堺町通りあたり

今日は一日中とても寒い日、最低が-7℃、三時間屋外に居たがもう寒いのなんの!!!
今年は外国からの旅行者が大変多く小樽も国際的になったものだと・・・
大半は東南アジアで今日は特に台湾からの訪問者が多かったようだ。
雪の無い台湾からみれば、別世界のようだ。子供は雪に夢中でそばで見ている親御さんの頬も緩んでいた。手宮線会場ではボランティアの皆さんが中心になって蝋燭を入れたり壊れたデコレーションの修復と忙しくしていた。ご苦労様です!!
観光者がその姿を見学しながら散策を楽しんでいた。皆さん、完全防寒!それでも寒い!ホント寒かった。寒さで指が悴んでしまったので早々と引き上げてきた次第
f0075373_2314425.jpg
f0075373_2325792.jpg
f0075373_2332112.jpg
f0075373_2334136.jpg
f0075373_234032.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-02-07 23:02 | 風景 | Comments(2)
Commented by 硝子 at 2011-02-08 12:10 x
いつの間に????????寒いネ~
Commented by okoa3 at 2011-02-08 20:49
<<硝子姫さん、おばんです。
忍者のごとくです・・・・
ホント寒いですね!!
<< 雪の中、撮る人を撮る 「雪明りの路」 癒しのともしび >>