「雪明りの路」 癒しのともしび

昨日から始まった、「雪明りの路」今年も沢山の人出で、メイン会場はごった返していた。
昨夜は暖かで8時現在で+4℃、ところが今日は一転-3℃、寒い寒い!!!
冷たい空気がピーンと張り詰め雪明りに花を添えていた。
そんな中、ろうそくの灯火が、心を温めてくれている。
何と柔らかな光だこと・・・・、
f0075373_1413425.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-02-06 01:41 | 風景 | Comments(4)
Commented by koumonomio at 2011-02-06 23:53
心癒される 優しい蝋燭の灯りですね^^
冬にとても似合ったイベントだと思います。
Commented by 硝子姫 at 2011-02-07 12:48 x
初日よかったですね?優しい灯り心洗われますね?昨日ダウンして寝込んでました。また、今日からがんばります
寒いので風邪ひかないでね
Commented by okoa3 at 2011-02-07 22:42
<<koumonomioさん、おばんです。
蝋燭のあの何とも言えない柔らかな光、電球には無い暖かさを感じます。今日はとても寒くて日中でも-5℃、夜になると-7℃、さらに吹雪模様・・・しかし観光で訪れた方々はその寒さが良いようです。
Commented by okoa3 at 2011-02-07 22:45
<<硝子姫さん、おばんです。
大分、良くなりましたか??
蝋燭に光って、ホント癒されます。
昼間、お店の前を通過、一枚入れてみました。
<< 昼の雪明り会場と堺町通りあたり レンガ横町 >>