落雪注意

小樽市内、いたるところに掲げられた注意看板
この場合は落雪よりも「つららにご注意」ですかね!
この看板が掲げられているところでは頭上に注意してください。
f0075373_21312593.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-01-31 21:31 | 風景 | Comments(2)
Commented by koumonomio at 2011-02-01 01:02
okoさん こんにちは
小樽も今年は雪が多いのでしょうか?
ここ数日、日本海側の大雪の話がNEWSで流れていますが、
北海道の話は流れないので状況はわかりません。
それにしても、見事な氷柱・・・確かに頭上注意ですね(汗

↓あと少し先になりますが、是非、また立ち寄りたいです^^
Commented by okoa3 at 2011-02-02 00:11
<<koumonomioさん、おばんです。
一昨日の夜から降り出して、本日はさほど降っていませんがそれでも15センチから20センチ近くは降っています。と、同時に大変寒いです。ここ3日ばかり雪明りのイベント作りで屋外で作業しておりましたので、余計に寒く手足は凍えています。
つららです~こんなのが頭上に落ちれば大変な事になりますが、
幸い事故等は聞いた事がありません。

お越しの際はぜひに立ち寄ってあげて下さい。きっと喜ばれると思います。
<< 胡蝶蘭と酒さし 福寿司 >>