福寿司

此処は堺町通りに位置するお寿司屋さん。
店内の調度品も素敵なものが有り、落ち着けるお寿司屋さんで、もちろん美味しい事は言うまでもないし、さらに料金も良心的。お越しの際はぜひ立ち寄って食してみてはいかがだろう。
満足すること間違いなし!!
f0075373_214024.jpg

f0075373_2153256.jpg

f0075373_216218.jpg
f0075373_2154862.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-01-26 21:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by koumonomio at 2011-01-26 21:18
福寿司?もしかすると新婚旅行のときに立ち寄ったお寿司屋さんかもしれません。
見覚えのある店内・・・でも、15年前のことなので、記憶が不確かですが(汗
Commented by okoa3 at 2011-01-31 21:15
<<koumonomioさん、こんにちは。
そうでしたか~懐かしいのではないですか?
ちょうどそのころ、出来たお店ですのでそうだと思います。
今日、立ち寄って話しておきました。
私のブログ仲間で15年ほど前に立ち寄って食したお店だと言ってましたって。
大変喜んでいらっしゃいましたよ。また、何時の日かお越しの際はぜひ立ち寄ってあげて下さい。

返信が遅くなり申し訳なく思っております。
<< 落雪注意 静寂の住吉神社 >>