雪に埋もれて

今年は暖冬で雪も少ないとの予報だったが、あにはからんや、寒いのなんの!
さらに2日間でおおよそ60センチの大雪、いまだに-6℃。明日はもっと冷え込むとか?
雪の曲線美は美しいのだが、あまり多いのも困ったものだ・・・・
f0075373_1843011.jpg
f0075373_18432013.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-01-11 18:43 | 風景 | Comments(4)
Commented by koumonomio at 2011-01-11 20:53
たくさん積もったのですね。
是だけの量の雪がこちらで降ったら、都市機能が麻痺してしまうでしょう。
それにしても、雪が積もった曲線は美しいです。
Commented by okoa3 at 2011-01-13 20:19
<<koumonomioさん、おばんです。
一気に降りましたので大変です。しかし、慣れというものは大したものです。それなりに対処していますから・・・
道路わきには雪山が出来ています。そして二車線が一車線に
それが大変ですが、冬の風物詩と思えばそれも又・・・です。
Commented by 硝子姫 at 2011-02-04 11:41 x
レンガ横丁の暖かみ、人情みが伝わってきますね。それぞれ、抱えている人生が伝わります。色々な人生が集まるとまた、一回り自分が大きくなれる気がしますね?
Commented by okoa3 at 2011-02-05 01:30
<<硝子姫さん、おばんです。
仰る通りで、人それぞれ悲喜こもごも、それを内に秘め見知らぬ人たちと楽しいひと時を過ごす。それも人生ってつくずく近頃感じます。
今日は初日にしてまあまあでしたよ。
<< -6℃ どんど焼き >>