ホワイトクリスマス

雪の少ない今冬と思っていたら、やはりクリスマスになると例年通りの
大雪、昼ごろから降り出した雪が30センチ以上も積っている
やはりクリスマスには雪がよく似合う。
朝までどれくらい降るのだろう?除雪が大変だぁ~~
f0075373_21343031.jpg

f0075373_2130635.jpg
f0075373_2130174.jpg

[PR]
by okoa3 | 2010-12-25 21:30 | 風景 | Comments(2)
Commented by koumonomio at 2010-12-26 16:45
okoさん 
まさに、ホワイト・クリスマスですね♪
って、この量の降雪は凄いですねぇ。
猛暑だった分、ぶり返しで冬は寒くなるって聞きましたが、
本当かもしれませんね。
Commented by okoa3 at 2010-12-26 23:32
<<koumonomioさん、おばんです。
はい!、その通りで美しいホワイトナイト、ちょっと降り過ぎですが・・・・
やっと小樽らしい景色になりました。嫌だ嫌だと言いながら、しかし、こうならないと、らしくないってところですね!!
<< 月明り 曲線の美 >>