一日の始まり

凍てつく朝、港の一日の始まり
f0075373_18225779.jpg

[PR]
by okoa3 | 2010-12-14 18:23 | 風景 | Comments(4)
Commented by cuniacius2 at 2010-12-14 22:20
冬の小樽はやっぱり早朝の港ですねえ。
でもとても起きて行けそうにありません・・・。
美しいです。
油のような海面もすてき。
Commented by こもれび at 2010-12-17 12:24 x
この寒い時期に撮りにいくのはすごいです。
私は仕事柄風邪を引きたくないので、
冬はどうしてもこもりがちになります。
ところで、先日お見せしたSEIKO5、これを買ったばかりなのに
スオッチの機械式自動巻きスケルトン時計を買っちゃいました。
私もつくづくバカだ。
Commented by okoa3 at 2010-12-17 18:25
<<cuiacius2さん、おばんです。
この時期は空気も澄んでいるので、とても気持ちいいです。
寒いですがね~
これ早朝といっても7時過ぎですので、早起きもそれ程気になりません。
Commented by okoa3 at 2010-12-17 18:27
<<こもれびさん、おばんです。
先日はご馳走様でした。おいしかったですよ!
またですか~、何時から時計のコレクターになったんです~
本当にもう!!!しかし、好きなものは、ねぇ~~~
<< 寒い一日 雪降る早朝 >>