小樽港町 SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D

このカモメも日常的に見てるわけで、殆んど無意識。・・
改めてみると意外と美しい!!。
f0075373_22395666.jpg
f0075373_2240653.jpg
f0075373_22401558.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-03-29 22:40 | その他 | Comments(2)
Commented at 2006-03-31 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okoa3 at 2006-04-02 22:10
judyさん、おばんです。・・
大変遅くなって申し訳けありませんでした。つい見落としていました。・・
はい、はい覚えておりますよ!、お元気でしたか!。・・
今、ざっとですが、Judyさんのblog拝見さていて頂きました。素晴しいですね~。これからも頑張ってください。・・
私も頑張っていい写真を撮って行こうと思っております。・・
また是非遊びにいらっして下さい。・・
五百打羅漢、近いうちにもう一度撮影に行って来ようと思っています。・・
もう少ししっかりとしたものを撮っておきたいと思いまして。・・

こちらこそこれに懲りずに宜しくお願いします。・・

<< なんですか~・・ Ai Nik... 港町小樽  Zoom NIKK... >>