K's Blowing

小樽といえばガラスショップと海産物、特にガラス製品は有名だが、
4年前にも撮影させて頂いた事があり(その時は無許可で)、今回ひょんな事からお知り合いになり早速撮影させて頂く事に・・・・
ここK's Blowingのアトリエでは体験製作も出来き沢山の方が製作されている。
午後から伺ったら沢山の希望者が説明を真剣に聞き入っていた。
もう一度伺って体験者の方々を撮影させて頂こうかなとも考えている。
奥にはギャラリーもあり安井顕太氏の素晴らしい作品が訪れる方々の心を惹き付けている

さて今回は安井顕太氏は海外出張の為お留守だったが、お美しい奥様の製作現場を撮影させて頂く事が出来た。
お話を伺っている時の表情とはガラッと変わって真剣そのもの!!!
当り前だ!、大変高温のガラスを扱うのだから・・・撮影している私も鋭い視線に圧倒される
美しい表情が一層の美しさを倍加させている!!!
今回はそのほんの一部をアップして、素晴らしい作品の画像は後日改めてアップしたいと思う
お忙しい中、撮影させて頂き、心より感謝しております。
有難う御座いました。次回も撮影の許可を頂ければと願っております。
f0075373_18232577.jpg

f0075373_18241160.jpg
f0075373_18242436.jpg
f0075373_18245143.jpg
f0075373_1825633.jpg

f0075373_20324179.jpg

[PR]
by okoa3 | 2010-11-20 18:27 | 風景 | Comments(0)
<< 昼下がり そろそろこの季節 >>