冷たい雨

久しぶりに新しい仲間が新規参入した。
D3である。心地よいシャッター音、まだ良いのかどうなのかも分からない
暫くはこのカメラとの戦いである。使いこなせるかどうか・・・・
基本的にはD2Xとそれ程変わってないように思うが、はてさていかがなものか?今後が楽しみだ。
この画像を見る限りでは何も分からない?!これから、これから・・・じっくり取り組んで行こう
解像度があまいのはレンズのせいか??
まずいぞっ、良いレンズが欲しくなったきた!

今日は冷たい雨、いつ雪になってもおかしくない。夕方にはみぞれになるのではと思っているが。
少しはモチベーションが上がって来た
f0075373_1091169.jpg

f0075373_102178.jpg

NIKON D3
AF-S ED NIKKOR 24-85mm 1:3.5-4.5G
[PR]
by okoa3 | 2010-11-02 10:09 | 風景
<< 雨の夜 SLが行く >>